若人日記

いろんなところに行きます。いろんなことを書きます。

ブログを始めたんですけど...

自己紹介

 

はじめまして。みたけです。

 

ブログを始めたきっかけは、近年コンピュータでのお仕事が急激に増えていく中、未だにPCの操作もロクに知らないようではいけないと思い始めました。

 

ブログといえば、日記みたいなものと思っています。

(間違ってますかね笑)

 

一応このブログの趣旨として、僕の趣味であるキャンプを始め、車でいろんなところに行って、その土地の風景や歴史的なもの、いいところなどなど、いろいろ紹介できたらなと思います。

 

自分自身、あまりメジャーなところにはいかず、おそらくマイナーなところばかりの記事になるかと思います。

 

もちろんメジャーなところも行きますが...

 

あまりネットに載ってなさそうなところ、詳しく調べようとしても出てこないところなど。

そこを中心に書いていく予定です。

 

 

 

ブログアフィリエイト

 

アフィリエイトとは、サイトに広告を貼って、検索数やその商品の購入されたうちの何パーセントを貰えるような、、、感じのこと?ですよね笑

 

未だによくわかってないのですけど、おそらくそんな感じかな。

 

正直アフィリエイトって難しそう、自分にはできないと思っています。

 

なので、あまりそこは考えず、自分の描きたい記事などを書くことにします。

 

f:id:mitake85:20190705151818j:plain

 

初投稿なので、今回は簡単に。